いや、かたらせろ(・ω・)


足メンだヨ(^з^)-☆Chu!!


突然ですがわたくしは


メガネメガネが大好きだーーー!!!メガネ

メガネ男子大好物であります


だがちょっと待ってほしい

メガネ男子ならなんでもいいと思われてはこまる


かくいう私、視力悪くてメガネ持ってますが

自分がメガネをかけている姿がどうにも許せないため

免許更新以外では極力かけておりません


メガネはもっと!!

もっとメガネが顔の一部になってる人が

つけるべきモノなんだ!!!

私なんかおこがましい!!!



そう思っているイタイ子ちゃん足メンの

メガネ男子へのコダワリを聞きたい人のみ

こっから着いてくるがいいよ!(゜ρ゜)




まずダテメガネ、お前はだめだ

めがねとは、非モテファクターであるべし

その昔定着していたイメージ


めがねカッコワルイ。

めがねダサい。

めがねってガリ勉ぽい。

あだなは「ハカセくん」


などのように

わずらわしい・・・これがなければ

俺の人生はもっとリア充なのに!

でもこれがないと生活できないんだっ!!


というモノを背負った男子の人生を映すめがねは至高


しかしそんなリアルめがね君を冒涜するのが

ダテメガネお前だ!!!Σm9(#`ε´#)


ちょっとここ数年メガネがおしゃれみたいな空気が

漂ってきたからって、何も背負わずして

めがねの威を借るあいつらがオイラ許せねえんだ父ちゃん!!



asim=足メンのネタ帳




←こういうヤツね もうね ほんとなんやねんと

「メガネ似合う俺イケてるでしょ?」

と画面から聞こえてくるわ ないわ

メガネに胸元の開いたカットソーなんて

お姉さん絶対ゆるしませんよ(-_-メ













ではどのようなめがね君が足メン好みか?

ネットであさってきたよ!!


【二次元】



asim=足メンのネタ帳
いいね~文系めがね男子

ひきこもり臭ぷんぷんでござる


冷めた目が良い














asim=足メンのネタ帳
同じ本読んでるでも

こっちは理系っぽい

リムレスめがねだからか?


めがね+白シャツは鉄板ですね

もっと言うなら

ボタンきっちりしめてたら

文句なしだな















asim=足メンのネタ帳
めがね男子にもさ系コートとマフラー

なんて・・・

良すぎて憤死の勢いですお(*´Д`)=з


黒髪いいよ黒髪
















asim=足メンのネタ帳asim=足メンのネタ帳

↑これいいなあ 2枚とも同じ人の絵っぽい

志村貴子の作かなあと思うんだけど違うかな?


ネクタイ(スーツ)とめがねも鉄板だねえ

上の人の部下になって罵られたい・・・(´Д`;)ハアハア

タイプ的には下の人みたいなのが1番好きかも



【三次元】



asim=足メンのネタ帳

どなたか存じませんが

良いです


普段クールな彼が

一緒に残業した時に見せた

レアな笑顔・・・(妄想)


てかこれ向井理じゃないよね?

似てね?









asim=足メンのネタ帳
まあちょっとダテギリギリな雰囲気ですが

パーカー着てダテもないだろということで


パーカーってけっこうツボ















asim=足メンのネタ帳
はいきた

むかいりきたよこれ


アーガイルニットに黒髪

爽やかほとばしるむかいり・・・


まあダテですが

ハチクロ真山役の時なので

メガネは必要!!


許した完全に許した










asim=足メンのネタ帳
いわずもがな

足メン永遠の恋人


加瀬亮


これもハチクロ真山役の時のもの


お願いです結婚してください

拝むから







asim=足メンのネタ帳



 おまけ


 鳥肌実 42歳厄年






どうやら共通点は


モサ系

でも品がある

無造作ヘア

黒髪寄り

あっさり顔

目は一重が理想

Sっぽい



みたいな感じだ




あれ?何この空気



なんだ気のせいか



激しく同意

というみなさん、どしどし

コメント待ってるよ!!


アハハヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアハハ



ペタしてね