LUNCH & SWEETS | ファッション談義

LUNCH & SWEETS


仲良しブロガー *PUA* ちゃん と、青山の beacon でランチしてきました♪
めちゃめちゃ雰囲気のいい、素敵なお店。

ファッション談義


お店に入ったのは2時近かったのに、店内は満席。 *PUA*ちゃんが予約してくれてたのですんなり入れましたありがとう
2人共お腹ペコペコだったので、「ガッツリいきたいねぇ~」と、ハンバーガーランチをオーダー☆
後日、艶女さま より、ココはハンバーガーが有名だと聞く嬉しい *PUA*ちゃん、頼んでよかったネ♪

ファッション談義 ファッション談義

アボカド・ベーコン・チーズ をトッピング(+100円づつ)しましたが、とにかくすごいボリューム!
ハンバーガー、超~大きい!! アボカドは肉厚に切られ、ピクルスは丸々1本!
さらにこれにサラダとパンと飲み物が付くのだけど、2人共、ハンバーガーでお腹いっぱいで・・・。
ポテトは半分以上残してしまいました★ give up!!ショックハラハチキレル でも、めちゃめちゃ美味しかった~照れる
夜はまた違って雰囲気良さそうだし、ワインセラーも品揃え豊富だしで、今度はディナーで、ネ♪



*PUA*ちゃん からお菓子まで頂いちゃいました♪
ブルーリボン の “スノーボールクッキー”です。ファッション談義

クッキーなんだけど、口に入れると雪のように溶けちゃうんデス~
この1粒作るのに3日∑!!かかるのだとか・・・
予約 or 午前中に買いに行かないと売り切れちゃうくらい人気のクッキーみたい。
あまりにも美味しくてパクパクと、あっっと言う間に完食☆
画像撮る前に食べ尽くしちゃいまして涙画像はHPから頂きました。


*PUA*ちゃん、楽しいひと時&美味しいお菓子をありがとう♪
また遊ぼ~照れる