DAISYです音譜

めーっちゃご無沙汰あせる


またまたご報告キラキラ

あたし、今夏ママになります晴れ

今、妊娠五ヶ月目!!
絶賛体重管理中汗

いいもん…子供産んだら、スレンダー母ちゃんになるんだからパンチ!



んで、考えました晴れ

昨年一年間は怒涛のような日々で、今年もたくさん初めてのことが待ち構えて…やはり、ブログは続けたいビックリマークみなさんといろんなことを共有したいビックリマークと思う気持ちが強くなりましたアップ

iPhoneからの投稿や閲覧も進化してきたしねにひひ



また心機一転新しい気持ちでスタートを切りたいと思い、ブログを新しくします!!


http://ameblo.jp/daisy-ao/
DAISYの部屋



今までペタやコメント、ありがとうございましたラブラブ
オフ会も楽しかったねラブラブまたみんなで会いましょうねDASH!

落ち着いたら、ペタ&読者登録のお願いに参りますビックリマーク

改めまして、これからもよろしくお願いします音譜




iPhoneからの投稿