1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, February 16, 2012

皆様へ☆

テーマ:DAISY's diary
DAISYです音譜

めーっちゃご無沙汰あせる


またまたご報告キラキラ

あたし、今夏ママになります晴れ

今、妊娠五ヶ月目!!
絶賛体重管理中汗

いいもん…子供産んだら、スレンダー母ちゃんになるんだからパンチ!



んで、考えました晴れ

昨年一年間は怒涛のような日々で、今年もたくさん初めてのことが待ち構えて…やはり、ブログは続けたいビックリマークみなさんといろんなことを共有したいビックリマークと思う気持ちが強くなりましたアップ

iPhoneからの投稿や閲覧も進化してきたしねにひひ



また心機一転新しい気持ちでスタートを切りたいと思い、ブログを新しくします!!


http://ameblo.jp/daisy-ao/
DAISYの部屋



今までペタやコメント、ありがとうございましたラブラブ
オフ会も楽しかったねラブラブまたみんなで会いましょうねDASH!

落ち着いたら、ペタ&読者登録のお願いに参りますビックリマーク

改めまして、これからもよろしくお願いします音譜




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, October 30, 2011

ありがとう!!

テーマ:DAISY's diary
おはようございます晴れ
DAISYです!!

先日の記事に、コメやペタありがとうございました[みんな:01]


さて…秋天っすねー[みんな:02]

今から旦那と2人で予想バトルです[みんな:03]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 18, 2011

やほー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:DAISY's diary
こんにちはーアップ
DAISYです!!


今、休憩室で朝ごはんなう…。




めちゃくちゃご無沙汰している間に、DAISYは名字が変わってしまいましたー( ̄▽ ̄)


とうとう結婚です音譜

三月には結婚式もやる予定ひらめき電球

今は、仕事しながら主婦もやってますDASH!


こんなんですが、改めまして…またこれからも、よろしくお願いしますキラキラ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Wed, April 13, 2011

マッチョ。

テーマ:DAISY's diary
こんばんぬー音譜


今日は仕事でモヤモヤしてました…ダウン

うちの上司、絡み辛くてさぁ汗
とっても優しい人なんだけどねぇ…何だかなぁ(。-_-。)

あんまり気にしても仕方ないんだけど…。



今の私には、そんなモヤモヤを吹き飛ばす術があるのだよひらめき電球



今、ジムに通ってますアップ

運動嫌いなDAISYが、珍しいでしょあせる


いつまでも若々しくいるためには、やはり運動が欠かせないでしょはてなマーク

↑やっぱりそこか。



photo:01



おニューのフィットネスシューズと共に…星


しかも、6週間集中プログラムで、体脂肪率減少を目指してますアップ



1週3回のマンツーマンレッスン

2朝晩決められたメニューを作る&お昼は450キロカロリー目安

3水を一日2リットル以上飲む

4お菓子やお酒は…NGドクロ




もうすぐ4週間が終わりますビックリマーク

体重も少しずつ減ってるし、体も締まってきたし…いい感じだよ晴れ

料理も、何だかんだと楽しくやれてますDASH!



あと2週間…頑張るぞーぃ!!

目指せアップ細マッチョ王冠1


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 12, 2011

年甲斐もなく…

テーマ:DAISY's diary
…すみません汗



ブログのデザイン、シナモロールにしちゃいましたラブラブ

モバイルもお揃いだよ晴れ


可愛いっしょ星




つーか、福岡は平和だなぁ…あせる


ビックリするような余震も、原発事故の直接的影響も…まったく感じない。

この状況も、とても怖いですよねダウン

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。