好きなSMAPメンバーは? ブログネタ:好きなSMAPメンバーは? 参加中

私は木村拓哉派!





好きなSMAPメンバーは?
  • 中居正広
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾郎
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?






うちの同僚には、なぜかジャニヲタ多数…汗


中でも、一緒に仕事しているHちゃんはファンの間でも知られている、すごーく有名なSMAPファンらしい。






先日ロッカーにいると、誰かの視線が…


ロッカーの陰から私の様子を伺うHちゃんでした叫び



「ねぇさぁぁぁん…。スマ魂(SMAPのコンサート)行きませんかぁぁぁぁ。」


…変な登場の仕方しおって汗





実は、先日…嵐魂のお誘いを断ったばっかりでして(-"-;A

チケットが当たるかどうかもわからなかったしね。


それよりも、まだ一度も行ったことのないスマ魂に行ってみたい音譜

私、SMAPとタッキーと関ジャニ∞のコンサートだけ…行ったことないんだもんビックリマーク




「平日ですけど、アリーナが1枚ずつ余っちゃって…。」


ひらめき電球平日ねビックリマーク
時間は…18時半からね(*゜▽゜ノノ゛☆




って…




アリーナっっΣ(・ω・ノ)ノ!



いや…そりゃぁ…行くでしょDASH!



「今回かなりいい席が取れたみたいなんですよねぇ…。」



行きますよっっアップ






私は…木村くんが好きラブラブ

デジ子は、セクシーな男が好きだもん音譜




ゴメンネ、涼介あせる

ちょっとだけ、浮気してくるっ(≧▽≦)