東京遠征から帰ってきてからというもの…


すっかり仕事が忙しくなっちゃいましたダウンダウン





うちの会社、7月に某物流大手と宅配事業統合をいたしまして…。


統合の時も、数週間前に業務研修を1時間やっただけー音符

(実際、お客様のお荷物に携わる人間はもっとやってますが…念のために申し上げておきます。)



で、アノ騒ぎですよ。



お荷物は普通にお届けできる状態になりましたが、内部はてんやわんやあせる




私は…運悪く、統合先の社員やバイトの管理をいろいろとしなくてはならなくてダウン




8月に入って3日間で、すでに14時間残業してます汗



仕方ない…たくさんの方に迷惑をおかけした酬いだと思わなくてはねしょぼん







遠征では、SUMMARYグッズを予定より多めに買っちゃったし…頑張りますm(__)m







そうだよ!!

SUMMARYラブラブ


レポ書けてないんですけどーしょぼん





いろいろと頑張れてるのは、涼介のキラキラキラキラな笑顔を観て帰ってきたから…かなドキドキ



それと、平成ワーズもねラブラブ






明日(もう、今日だな。)こそは…定時退社っ!!