暑いですよね!  | NPO理事長日記

NPO理事長日記

アジアとの交流をメインにする非営利の市民団体アジアンロード(NPO法人)を結成したのは、2000年。この時より、私の本格的なボランティア人生は始まった。2004年には、地元で、くるめ・一歩の会を結成する(NPO法人)。どちらもその理事長として関わっている。

200608041417000.jpg


@事務所です。


こりゃぁ なんだ。私の「大根」です。いや、私の足です!

暑いので、まずは足元から冷をとっています。というか、

一歩の会の事務所に、クーラーがないもので。仕方な

く……。


思い浮かんだのが、例の部分の治療です。お酢に効

き目があるとのことで、Kさんに言って、特別、グレード

の高い、お酢をたらして、治療です。何の治療かって?

ご存じないですか?