秋山にドライブ 一文字に構図を見るデザインで見えるものを考える草書体。 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。

9月中旬ですが、夏だったり秋だったり、
大変な気候ですね。

画像の整理していたら、

昨年出しそびれていた『』がでてきました。

秋山郷をイメージして書いた秋でした。

新作ではないですが


今週の・・・書ありがとう


【 秋山にドライブ 】
2012.11
書/Asian筆字


晴れた秋の山道を、もっと奥へもっと奥へとドライブして入っていく『秋』です。

葉、道路、カーブ、色彩、紅葉、光と、草書体の流れのコラボです。

秋山郷の山、郷はそこまで思い入れありませんが、山道の感じ・・・です。 



【 秋山郷 】

2013.09.17
デザイン・書/Asian筆字



壁紙はコチラからでも↓スイカ


壁紙は横幅か自動に設定してくださいアゲアゲ↑


                



ではではありがとう


BLOGランキングやってます↓
下の↓ネコちゃんとお化けを是非クリックしてくださいネキラキラ

※携帯と、スマホのモバイルモードはカウントつきません.
スマホはパソコン画面からカウントしてくださいネ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村なるほど!




ぺこ人気ブログランキング↓



ここまで読んでいただいて、
ありがとうほんとに有難うございました

感感謝



※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字