翔破 ロングラン達成する気力とコントロールを文字に出して見る書道。 | ~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

~千珠書道BLOG~DOUとはリロン 

能で観る力 理論で書く力  そして応用する力
3つの力を使うことで発揮するものがある。
すべての「学び道」の、基本ですね。


春が近いですね。

春先はいろいろ変化がある季節、

終盤ででプツっと集中が切れないように・・・

最後までコントロールしましよう、

という意味をこめて。


♥akn♥今週の新作ニコッ

2013.02.21

書・デザイン/Asian筆字
【 翔 破 】
行草デザイン

翔破
目的地まで長い距離を飛びきること



翔を書きたくて、
熟語をいろいろ見ていたら翔破に決定。

ロングランの終盤には、やりきる気力や体調管理が肝心でしょうね。

と思ったら、


今年の某球団のスローガンも翔破でした


書道はどこでも墨継ぎしてよいことはありません、
息継ぎと同じです。

今回は、
飛びきるということで一筆で書ききってあります。
一枚で20秒くらいです。

毎度~の待受けにしました




どうぞっっ!

翔破




 ※スマホは横幅か自動に設定してください↑

携帯は保存後に待受サイズにしてから設定してください。 


BLOGランキングやってます↓
下の↓ネコちゃんとお化けを是非クリックしてくださいネキラキラ

※携帯と、スマホのモバイルモードはカウントつきません.
スマホはブラウザ画面を更新してからカウントしてくださいネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村なるほど!



↓↓☆書道カテに移動しました(^^♪
ぺこ人気ブログランキング↓



ここまで読んでいただいて、
ほんとに有難うございました

感感謝




※個人利用を超えた画像使用は無断でできません。
商用利用、二次創作、二次加工作品等は無断でできません。
アメーバ 著作権の考え方へ
 

©Asian筆字