柴犬「あんずちゃん」の誕生日ケーキバースデーケーキを作りました拍手

 

お持ち帰りだったのですが、ケーキと一緒にあんずちゃんが

 

写っている写真をママがくださいましたので、こちらですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今回は、初めての柴犬シルエットドキドキ

 

当日、いろいろとアクシデントなんかもありましたがなんとか完成キラキラ

 

このところ続いている、数少ない地元ワンちゃんですドキドキ

 

秋田犬(赤)はやちゃんの河川敷のお散歩仲間っていうか

 

おやつちょうだいビックリマーク合戦の戦友?でもありますよチョキ

 

 

お近くなので青いガラスのお皿をあらかじめお預かりして

 

お皿に直接デコレーション!

 

 

 

丸型の中身は、ササミ・筋なしささみ、えだまめ枝豆、サツマイモ紅はるか

 

デコレーションは、マッシュポテトにストロベリーパウダーで

 

ピンクのピンクハートハートのヤギミルク&ささみの茹で汁寒天

 

シルエットは、山羊ミルク&ささみの茹で汁にキャロブを

 

使用していますチョキ

 

 

 

3歳の大事な記念日をお祝いさせていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/