ワンちゃんを連れてきても 習い事ができるという企画の

 

その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナードキドキ

 

その3日間が無事終了しました拍手拍手拍手

 

お天気が悪い中、皆さまワンちゃんを連れてのご来店を

 

ありがとうございましたぺこり

 

ですが、ランチの準備で毎回写真を撮り忘れアセアセ

 

最終日だけしかないのですいませんぺこり

 

ヒーリングミュージックで、リラックスしながら始まりますお香

 

前半は講義・・・

 

 

後半は、実際に気を体験・・・

ワンちゃん達は、壁際で飼い主さんたちを見守っていましたよラブラブ

 

 

終了後のランチミーティングでは、体験直後ということもあり

 

皆さん熱く語り合っていらっしゃいましたキラキラ

 

 

また開催していただきますので、ふるってご参加くださいね!