アコースティックユニット SONRISE の皆さん による

 

 asian.d  スペシャルライブ音符

 

おかげさまで、楽しいひと時を提供することができましたビックリマーク

 

 

写真には写っていない左方面や、後方のテーブル席は満席で、

 

カウンターやその周辺に席を作っての大盛況ぶりでしたよルンルン

 

 

なんと、メンバーも含めて30名以上が店内を埋め尽くしました拍手拍手拍手

 

 

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございましたぺこり

 

 

私は、ほとんどキッチンにいたので、三人のかもしだす音符優しいハーモニーに

 

何かとても懐かしい感覚を覚え、思わず「ハイファイセット」という

 

シンガーの方々を思い出しましたキラキラキラキラ拍手拍手拍手

 

 

今度はちゃんと聴きたいな~~って思いますグッ

 

 

今回の参加わんこは、 秋田犬(赤)はやちゃんを含めてわずか4頭にくきうにくきうにくきう

 

ぷっさんシーズーのこうたくん

 

 

 

狆狆の惣太郎くん

 

この惣太郎ママが、今回の写真を撮ってくださいました!!

 

ありがとうございました ぺこり

 

 

伊藤氏の会社アサフの会長でもあるブラックタンホワイトチワワのひなたくんにくきうにくきうにくきう

 

 

 

そして、秋田犬(赤)はやちゃん星

 

 

 

そして、皆さんがお帰りになった後、メンバーの三人はお食事タイムステーキ

 

 

ありがとうございました、またお願いしますね~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ