パピヨンパピヨン「モモちゃん」のバースデーケーキを作りました


モモちゃんは、お肉類を食べることができないので

白いハートの中身は、ブロッコリーとりんごと人参だけ。


デコレーションはストロベリーパウダーでうっすらピンクのマッシュポテト

&小さなイチゴをお花のように飾りました。

ピンク系で可愛くというリクエストだったので、

飾りはハートがいっぱいで・・・

上から見るとこんな感じです


本当は、シルエットをご希望でしたが、ご希望にぴったりなものが

見つけられなくて、断念してしまいました

来年は、これっ!ていうシルエットが見つかるといいですね


8歳の記念日をお祝いさせていただきまして

ありがとうございましたぺこり