{0988B28B-78BC-4A67-97A4-8F8402CD5148}


報告が遅くなりましたが、7月1日(金)に開催されたイベント「てくてく」

大盛況の中で無事に終わりました♪


こんな大きいイベントに参加させていただくのは

とっても勉強になりますね。

久しぶりのイベントだったのですが、田舎のねずみの私は

まわりの作家さんたちの素敵な作品やディスプレイに

終始 感心感動していました。



{DC69B745-78EB-4A5C-9DC0-F889DC0BB992}


今回のにじいろブースは クレイクラフト作家のcoto-cotoさんと

手づくり石鹸作家の麟さん とご一緒させていただきました♪

みんな慣れてるから、搬入も搬出もとてもスピーディ 

一番ノロかった私さえ、最近は、とても早くて

みんなからびっくりされます (笑)




{2C800005-8E9D-43C7-890B-8165E7AD489A}

クレイクラフト作家のcoto-cotoさん

「粘土でできてます」

というと、皆さん びっくりされていました。



{30CE42CA-C411-401A-BFD4-ABA2AD8C43F2}

手づくり石鹸作家の麟さん 

サンプルの香りをかげるので いいですよね~!

どんどん優しい笑顔になっていただけてました ニコニコ




{D8DC62A4-8837-4ADA-BAF4-47E141135CE0}


リトルアイはというと、最近は ネット販売のほうに時間をとっているので

あまり新作ができませんでした。

特にネックレスがすくない… (^_^;)


でも、そんな中でも、自分なりに 最大限の努力はしたので


悔いはありません。



しばらくイベント参加の予定はありませんが、


自分の納得のいく作品を作りためることができたら


また、チャレンジしてみたいと思っています。






{43254BCB-062D-4DB6-866F-DB49F841BDAB}