ウンチェちゃんに夢中です | ココロのつぶやき、ぼやき、ひとりごと。

ウンチェちゃんに夢中です

アンニョン照れ音譜

更新していない間に

世の中は「平成」が終わり「令和」へと

年号が変わりましたウインク

 

 

 

 

久しぶりのブログですが、東方神起愛ラブラブドキドキ

ユノ愛は健在ですラブラブドキドキ

 

 

 

 

去年は、日産スタジアムも参戦し

アリーナツアーで初めて

スーパープレミアムが当たり

 

 

 

 

若い子じゃないと当たらないという噂は

本当じゃないと

神席に狂喜乱舞した私でした笑い泣きアップ

 

 

 

 

ユノの妹のジヘちゃんゃんのインスタには

은채(ウンチェちゃん)が生まれから

ウンチェちゃんの画像をアップしてくれることが増え

もうその可愛らしさに夢中いちご恋の矢

ラブラブ

 

 

ジヘちゃんのインスタからお借りしました)

 

 

今では韓国語の翻訳機を片手に

ジヘちゃんにウンチェちゃんへの愛を伝えたくて

コメントする(ウザい)ウンチェペンになりましたラブ

 

 

 

 

ユノ叔父さんが好きでウンチェちゃんを見守っていたのに

今ではユノのインスタよりもコメントしています照れ

 

 

 

 

 

美男美女のお子ちゃまなので可愛いのは

当然といえばそうですが

際立って可愛いので美のDNAが優れすぎですグッド! 合格

 

 

 

 

久しぶりだと、近況を話さないといけないような気になる

律儀な私ですが(←自分で言うかw)

 

 

 

 

 

いつの頃からか

ジヘちゃんのインスタをブックマークし

1日に何回も確認照れ

 

 

 

 

 

寝る前にウンチェちゃんの動画を見てにやけラブ

すっかりウンチェちゃんが生活の一部にチュー

 

 

 

 

コメント欄を見てるとウンチェちゃんのことを見守る人が

多くて読んで、わかる!わかる!って思ってます。

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日に美男美女のパパとママ

ユノやご両親、沢山の人が

ウンチェちゃんの成長を楽しみに

お祝いしている姿を見ると

 

 

 

 

 

私もすくすくと美しく情緒豊かな

女の子に育って欲しいと

世界中のウンチェペンと一緒に

見守っていけたらと思うのでしたハート流れ星