牧場しぼり CM 今年のアイスはこれに決まり!! | ココロのつぶやき、ぼやき、ひとりごと。

牧場しぼり CM 今年のアイスはこれに決まり!!

東方神起がアイスのCMに出演と聞いて、嬉しい反面危険なのです(((゜д゜;)))

アイスを愛する私って、黙ってたら2個とか食べちゃう頑丈な胃袋を持ってるの。

東方神起のグッズが当たる!!って。

買っちゃうじゃない?普通…。


週末たまアリでのライブに参戦して、再びユノに恋してしまったラブラブラブラブ!今なら何でも買っちゃう私。

ユノ本当に、素敵でした。

あんな立ってるだけとか、座ってるだけで、香りたつようないい男っている??

もちろん、歌って踊ったら最高のエンターティナーグッド!きらきら

ユノって、それくらい素敵でセクシーで可愛くて、ユノにすっかり、殺されて帰ってきたサチラブラブ

ってことで、CM …ユノのつぶらな瞳が ヤバイです。

ユノって、こんな表情もするのねラブラブ恋の矢

 

牧場しぼりCM 本気のバニラ 篇 (30秒)




牧場しぼりCM 本気のバニラ 篇 (15秒)




メイキングは、この後~(^▽^)