2014年ソンクラン旅行@プーケットラブラブ




今回はツインパームズの客室サービスについて書きます。


チェックインの時はウェルカムドリンク ワインで感動しましたが、


ベッドメイキングの時に置かれるお土産サービスはいかに?





夕方のサービスでは、じゃーん!





マンゴーです。


丸ごともいいですが、こうして食べやすくなっているタイプも嬉しいかも。



そして夜。


ディナーの後で備え付けのネスプレッソ に、


冷蔵庫にあったミルク(これも無料)を加えて


夫がラテコーヒーを作ってくれました。^^



フライトの時に食べなかったスナックと、マンゴーを並べて


リビングでくつろぐ時間!


こういう家族団らんは幸せラブラブ





そしてベッドにはチョコレートが。




娘はチョコレートが大好き。


もちろん食べた後は歯磨きさせますが、


もうアイスクリームでも何でも


チョコレートがあると、口に入れてしまう状態。



将来はおデブちゃんになるかもしれない・・・。




続く。