2014年ソンクラン旅行@プーケットラブラブ



気が付いたら、今日から5月!


労働の日ということで一応祝日のタイです。


一部企業が休業日ですが、政府機関や学校はやっていたり


ちょっと中途半端な日、でも私と夫は休みで


むすめは幼稚園に行っている・・・というような日です。



さてビーチ旅行の続きを。



CATCHがメインのビーチクラブですが


2つちょっと趣向を変えたビーチクラブが横に並びます。



こちらはBONGO、バーベキューやドリンクが楽しめます。





そして、こちらがbimi






ビーチを眺めるベッドあり。




ここで食事もしました。












そして、並びにはローカルなマッサージ屋さんがあります。







1時間300バーツくらいで、タイマッサージ、フットマッサージなどが選べます。






ビーチのマッサージ、あまり期待してなかったのですが


強さがちょうど良くて気持ちよかったので


2日連続で受けてしまいました^^

その間ミーナは・・・





ソンクラン参戦ファッションで♪



こういう格好をしていると、いろいろな人から水をかけられます。


私たちも一緒になって、水掛祭り参戦!となってしまった今年のソンクランでした。





続く。