コンラッドバンコク滞在記ラブラブ



クラブラウンジで朝食がいただけるといっても、品数が少ないことが多く


いわゆる、朝食を提供するレストランで食べた方がいい場合がほとんどだと思います。



うーん、でもコンラッドの場合、ラウンジの朝食が悪くなかったのですよ。







クラブラウンジの朝食、というと、よくあるのがコンチネンタルブレックファスト。


つまり、パン、シリアル、ジュース、フルーツなどの


超ベーシックなアイテムのみという朝食です。




さすがにそれだけではまずいだろう、ということで


チーズ、サラダ、スクランブルエッグ・・・などが並ぶことはあるかと思いますが。





コンラッドバンコク、ラウンジで普通に「タイ料理」メニューあり。


例えば、カオパット(焼き飯)やクイティアオなパッタイ(焼きそば)!などの


ご飯ものメニューから、オイスターソースの野菜炒めまで。




さらに卵料理はエッグステーションにて。


これ、よく「すでに出来上がったスクランブルエッグのみ」ということが多いはずですので


ラウンジの朝食にしては珍しくいいサービス。


もちろん、ベーコン、ソーセージ、ポテトやトマトなどの付け合せも用意ありです。




ほとんど、レストラン朝食と同じレベルの品数!



とにかく「食べること」が好きな人向けのラウンジなのでした^^



私たちにぴったり・・・o(^▽^)o



夫婦で、楽しいステイが出来ました。



また遊びに来たいですラブラブ