ミレニアムヒルトン@バンコク滞在記ラブラブ



朝食タイムは1階のFLOWにて。



ラウンジも利用できるとのことでしたが、


うーん、たぶん1階の一般ゲストと一緒の朝食の方がベターのように思いまして。


(ラウンジはプライベート感があって、空いていて良い!と思える場合は、


朝食ブッフェで種類が少なくても選ぶ価値ありと思いますが、


こちらのラウンジではちょっと違うかな、と。)





FLOWは大きなレストランで、室内、川沿いテラスの席ありです。


メニューは予想通り、いろいろありました。











バンコク川沿いホテルの朝食で今のところベストなのは


The Siamの朝食です。


極上!バンコクのホテル朝食@The Siam


(この朝食を紹介した記事は、ブログ記事ランキングでも第7位です)



ヒルトンの朝食は一般的な美味しさ、という感じでした。






それでも!


川沿いの開放感は最高ですね。




私にとっては


バンコク都心部で煮詰まったら、


いつでも遊びに出かけたいと思うのが


川沿いエリアなのです^^