トリサラの滞在ではOcean View Pool Villaに泊まりました。



見事なオーシャンビューのヴィラで、インフィニティプールの広さは


これまで滞在したプールヴィラでピカイチでした。



240平米という敷地、そして客室内容も全てが素晴らしい内容です。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



木の扉を開け、さらに歩いていくと・・・



プライベート感たっぷりの玄関へのアプローチ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ヴィラに入ってすぐに出会うのが


広々としたダブルシンクの洗面スペース。



タイらしいデコレーションも素敵です。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



バスタブは楕円形、新しいです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



アメニティはジャスミンの香りで統一されていました。


バスソルトもあります。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



リゾートには珍しく化粧台が別にありました。


女性には絶対嬉しいですよね。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



セパレートタイプのシャワーブース。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


こちらはクローゼット。


クローゼットや引き出しはものすごくたくさんありました。


荷物の多いファミリーにはありがたいスペースです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



部屋のど真ん中にキングサイズベッド。


反対側がバス・スペースになっています。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



隣にあるのはソファー。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



ウェルカムフルーツと、蕩けるチョコレート。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ミニバーもチェック。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


紅茶、コーヒー、そしてクッキーまで。


お茶タイムが楽しめそうなセット、揃ってます!



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


反対側にはデスクが。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



そして、バルコニーへ歩いていくと


この素晴らしいプール空間ドキドキ


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



10メートルという広さ。 しかも海がばっちり見える!


素敵ドキドキ 


このプールはこれまで滞在したどのリゾートより素敵!!!



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


プール側からヴィラを見ると、こうなっています。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


レインシャワーも屋外にあります。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



かなり満足度の高い客室です!




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



というわけで、客室紹介でした。



タイらしいデザインやプールにこだわる方には


絶対にお薦め、イチオシのリゾートです!!





続く。