ビーチ旅行記の前に、ちょこっとグルメ情報を。


以前ご紹介済のレストランでバンコクの川沿いホテル

ミレニアムヒルトンの中華Yuan。

改めて子連れにオススメ!と思い、今回は子連れ目線の記事です。

photo:01



子供用の食器セットが可愛らしい!揃っている!

さらにソファーのスペースが広く快適なのも子連れ向き。


photo:02



北京ダックは現在バンコクのナンバーワン!

こちらではスタッフさんが巻いてくれるのも嬉しい。


photo:03



焼飯を一緒に頼めば、子供はさらにご機嫌に。



photo:04



北京ダックのスキンを頂くのが一番好きです。

ミーナさんもタレの味が大好き。


ヒルトンでは、さらに二品ダック料理が出るのです。

photo:09



酢豚風のパイナップルが美味しいこちらと


photo:10



レタスで包むそぼろ風のこちら。松の実がヘルシー!

どちらも美味しく、北京ダック料理としてはバンコクでベスト!とするゆえんです。


そしてミーナのバースデイ(何度目?)お祝いだったこの日、スタッフさんがタンバリンで盛り上げてくれました。


photo:08




ケーキ三種盛りドキドキ

photo:07




とっても子連れに優しいヒルトンです~。(^-^)/

ブラボーラブラブ


iPhoneからの投稿