先日ご紹介した「梅の花」のバンコク進出


皆様、もう食べに行きましたか~??



9月26日のソフトオープンからまだ1ヶ月は経っていないものの、


大変なことになっていますよ!!


我が家も早く食べに行こう!と予約電話をかけたものの、


満席ですって。スゴイ人気のようです。



日本の「梅の花」ファンなので、もう気になる・気になる!!


photo:01


もちろん、諦めずに何度かトライして、週末ランチで行ってきました♪

トンローSoi13の日本村。

Nihonmuraと書かれた赤い文字が目印です。


こちら、「つぼ八」なども入っている新しいビルで、ここの3階に「梅の花」はあります。



photo:02


この佇まい、日本ですね~。


玄関では靴を脱いで、お座敷へ。


このリラックス感がとってもいいですね。


しかも新しい畳の匂いがして、すごくいい雰囲気です。



photo:05


一般席はこちら。


photo:08


普通に予約した我が家、個室に案内されました。

決して個室予約したわけではないのですが、無料で個室。

子連れなら、喜ばないご家庭はないと思いますよ!

嬉しいな~合格



photo:03



しかも、この個室がとっても素晴らしく、クローゼットあり。


エアコンも個室用だから、寒いとき調節できる→寒がりの人には超重要!


タイのレストラン、エアコン調整できないことが多いから。。。



photo:06


メニューも全て写真つきで分かりやすい。


日本語も完璧ね!!・・・と思っていたら、

お子様ランチだけ、

お子様ラソチになってた・笑。 んーー惜しい! 



やっぱり日本人のチェックはかけた方がいいですね?(^▽^;)

恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~-image


さて、次回は食事編です♪