フォーシーズンズ・サムイで


土曜の夜といえばBe Castaway Dinner音譜


海辺でのディナーで「島流し」気分を味わうビーチダイニングなのです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



こちらのビーチはメインビーチからちょっと外れたところにあり


昼間の様子はこんな感じ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




夜はここにテーブルが並べられるのですね。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



さて、島流しディナーのメニューはいかに。


ブッフェなのですが、スタッフさんが運んできてくれますので


座っていてOKなブッフェスタイルです。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ワインで乾杯♪


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



ブッフェエリアには鉄板が。


こちらでシーフードやお肉をグリルします。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



サラダや前菜なども、スターターとして十分な種類ありです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


メインのシーフードとお肉。迫力がありますよね。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




アボガドサラダは美味!


ボトル入りのスープはスイカ、キャロット、などのミックス。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



やっぱりエビ。。。チリソースでたっぷり頂きました!!



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



白身魚もグリル♪ 焼きイカも♪



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



コンプリメンタリーのレモンシャーベット。ひんやり美味しい!



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


デザートはフルーツとタイデザートでした。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


雨が降ったり止んだりでしたので、


ブッフェといっても、しばらくはほぼ貸切状態だったんですよね。



雨が降っても濡れないエリアにテーブルを動かしてもらえますので


ほとんど気になりませんでしたが、多くの方は諦めてしまわれたようです。



せっかくの滞在ですから、ビーチダイニングもエンジョイしたい方には


ぴったりの美味しいディナーです。o(^▽^)o