あなたの夢、かなえます!!



ミッキーとキスドキドキ



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



なんてこともできちゃう!


ディズニーランド系ホテルに泊まる醍醐味の一つが、


キャラクターたちとの交流が出来る朝食ブッフェです。



ハリウッドディズニーホテルでも、シェフ・ミッキーが朝・昼・夜と


それぞれブッフェに登場するアトラクションはあります。


香港ディズニーランドホテルの方は朝食ブッフェにディズニーキャラクターが


たくさん遊びに来る!ということで、とっても楽しみに出掛けました。

恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ハリウッドホテルから、無料でリムジンが出ました。


これはたまたま空いていたから、ということでホテルスタッフが善意で予約してくださいました。


とてもありがたいサービスです♪



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


すぐに香港ディズニーランドホテルに到着です。


ロビーのゴージャス感はハリウッドを上回ります。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



朝食ブッフェは品数がすごく多いです!



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ミッキーのパンケーキが可愛い!


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


中華もあるよ♪


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



あ、ディズニーキャラクター発見!!プルートです☆



各テーブルを全てのキャラクターがそれぞれ順番に回ることになっているので


焦って写真を撮りにいったりする必要はなし。


それでも見かけるとソワソワしてしまいますよね、子供たちは。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~

セッションは2回に分かれていて、私たちは9時半スタートの後半セッションで。


食事の時間と写真の時間は十分でしたので、心配ないと思います。





記念写真をたくさん撮りました!!!


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


東京ディズニーではミッキーの家に長いこと並んで一緒に写真を撮りましたが


朝食での撮影はカジュアルだけど、並ばなくていいので、よいです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


たくさん思い出できたかな?



香港ディズニーに遊びに行くなら、一度は体験してみたいサービスですね。



ちなみにホテルのスタッフが撮った写真は後ほど現像されて販売セットになります。


キーホルダーにもなっていたり。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


我が家は自分たちの一眼で十分いい写真が撮れたと思っているので


あえて購入しませんでしたが。



記念にほしい方にはぴったりかと思います。(^-^)/