コンラッド東京の朝食ブッフェの様子、ご紹介いたします。


夜はゴードン・ラムゼイが名を馳せる、高級フレンチ


昼はセリーズbyゴードン・ラムゼイなカジュアルフレンチ・ブラッセリー


と時間帯によって姿を変化させるレストランです。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



朝は朝で大きな窓から差し込む光が


一層さわやかです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



適度な種類が揃ったブッフェで、


人によっては「このクラスのホテルにしては種類少なめ!」


と感じられることでしょう。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



思えば日系ホテルの方が朝食にはあれこれ種類を置いて力を入れているかもしれません。



外資系ホテルはちょっとノリが違うかも。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



卵料理などを頼むスタンドがなく。。。


と思ったら、メニューで別途注文するスタイルでした。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


卵やソーセージなどのプレートも頼めますし、


パンケーキやフレンチトーストも選べます。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


和食メニューには朝食の定番、お粥に温泉卵と、朝から「お蕎麦」。




卵のプレートはこちら。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



ブルーベリーパンケーキ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


パンケーキが一番感激してしまうというラブラブ


甘く、ふんわり柔らかで幸せな味でした~。