2日目のホーチミン滞在。



お待ちかねのパークハイアットへ移動しました。



場所はオペラの近くということもあり、


ホーチミンの都心部ど真ん中に位置するホテルです。




現代風なインターコンチとは打って変わり、


伝統的なコロニアル調ホテルで


元祖レトロ!な雰囲気がとっても素敵なホテルでした。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



女性スタッフはもちろんアオザイを着ています。


白いアオザイの清潔感は、何にも勝る美しさを放ちますね。


ヘアスタイルは後ろにひとまとめです。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



エントランス・ドアを開けた途端に、恋してしまうホテル。


パークハイアット・サイゴンに最も魅了されたしまったのは・・・




実は母だったのです!


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


エレベーターホールから見下ろすプール。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


客室まで続く廊下もアジアのホテルというより


パリのプチホテルのよう。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



客室の様子は次回ご紹介いたします。(^-^)/