6月がスタートしました。日本は梅雨の季節ですね。


5月の初夏、日本を先に満喫できたのはよかった!



さて、今日もベトナム旅行記です。



インターコンチネンタル@ホーチミン。



こちらに滞在した際、利用したイタリア料理レストランのBasilicoをご紹介いたします。


ホーチミンのインターコンチはホテル部分とレジデンス部分があり、


このレストランはレジデンス・エリアにあるお店です。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



この日、強風で今にも雨が降りそうでした。


こういう時は無理して出かけず、ホテルの中で食事するのが正解です。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



まずはイタリア前菜の盛り合わせです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



そしてシーザーサラダ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



トマトソースなパスタ。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ハムとマッシュルームたっぷりなピザ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



メインに白身魚。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



サラダが添えられたポークカツ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



・・・という感じのメニューを頂きました!


ベトナムでイタリアン?美味しいかな?という思いはありましたが


パスタが今一歩だったことを除いて、後のメニューはまあまあのお味でした。



一番美味しいと思ったのは前菜盛り合わせです。


モッツアレラチーズのもちもち感がすごかった。。。




さて、こちらホテルの女性トイレドアにあるサイン。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


アオザイを着ていて、かわいくないですか?(^-^)/



ふと微笑んでしまうような、ベトナムのホテルらしいサインでした。