おはようございます。


引き続き東京におります音譜


到着初日と翌日は雨でどんより寒かったのですが


ここ数日は晴れ、まさしく初夏晴れ


清々しい東京が戻りました。



この気候ならバンコクと同じような夏の服装が出来る!と喜んでおります。


もっとサンダルとか持ってこればよかったな~。




さて、ホーチミン旅行。


インターコンチネンタルホテルの客室を更新しました。



今回はホテルのプールです。



これがなかなかの珍プールで、必見ものです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


プールの中身、水槽のように見えるんです!




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


発想がスゴイ。


なんかこういうのって、バンコクにはありそうですが


ベトナムやホーチミンにはなさそう。。。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


わたし、泳ぐわ!!


準備満タンのミーナ。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


水槽の前で家族写真撮影。





ちなみにヒトの泳いでいる姿って、横から見ると・・・


あまり美しくなくて、お魚さんうお座の方がうんと美しいということに気が付きました。


特に平泳ぎは。


子供が浮き輪と一緒に浮いているのは


ぎりぎり許せますけど(笑)。




なので、ヒトが泳いでいる写真は載せないでおきます(°∀°)b