美味しい食べ物は素晴らしい。


しかも最高の雰囲気の中でいただけるなら、これ以上のことはない―。






リゾートでのディナータイムナイフとフォークのご紹介です。




暗くなる一歩手前に訪れると、海と陸の境界線がしっかり見えるレストランです。




吊るしてあるランプ。


これがアラビックで、すごく素敵なんです。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



こちらでサーブされるのはシーフード、とのことでしたので


タイ式のシーフードバーベキューを想像していました。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ですが、ノリ的にはフレンチかイタリアン?という感じ。


お絞りと一緒にウェルカムドリンクも出ます。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


パンは丸ごとガーリックと一緒にいただくと美味しいです。





シーフードメインということで、ツナのカルパッチョを注文。


こんなに素敵な、デザートのようなデコレーションで出てきてしまいましたラブラブ



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


かわいらしくて一目ぼれラブラブ


まわりを取り囲んでいるのはメロンなどのフルーツなんですね。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


こちらもフレンチ風なカニを使った前菜です。

デコレーションが素敵なのでスタッフさんに聞いてみたら


シェフはタイ人なのだとか。


ただエグゼクティブ・シェフはフランス人で、その彼のもとでしっかり修行を積んだそうです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



メインは白身魚、こちらも大変柔らかく美味しかったです。


オレンジソースも好みでした。



シーフードのバーベキューメニューもありました。


ですが、個人的には見た目が美しいメニューに惹かれます!


もちろん味も素材も全て上質で満足でした。




波の音を聞きながら、美味しい料理をいただく夜。


大切な人と、ゆっくり語らうロマンティックな時間。


幸せなディナータイムがお約束される場所です。





続く。







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね