リッツカールトン・クラビ旅行記、今回はサンセットバーのご紹介です。



この日はアクティビティ予定表に、Baby Elephant showと書いてありました。



ESPAを満喫した後は部屋でのんびりしていたのですが


バトラーさんからお電話があり、


Elephant showが午後5時からサンセットバーですよ♪


いらっしゃるなら、バギー手配します。(^O^)/



とのこと。



せっかくなので、行ってみよう!になりました(^-^)/




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



Baby Elephantのショーは何度も見たことがあるので


珍しさはないのですが、子供たちが戯れる様子を見ると


いつも微笑ましく・・・。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



こちらではハーブがぎっしり入ったとても美味しいカクテルメニューがあります。


実は部屋のワインワインを昼間からちょびちょび飲んでいたので


ノンアルコールにしようかなーと思っていました。


すでに酔っていたのか、「ノンアルコールで」、と言い忘れ



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



出てきたカクテルをジュースのように一気に飲んで(笑)


なんで身体がこう温かくなるのかな~晴れなんて思った後で


アルコール入りを飲んでいたことに気が付くあせるという展開もありました。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


この後はほろ酔い気分でディナーを。


とてもロマンティックなシーフード料理レストラン、次回ご紹介いたします。




続く。







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね