前回の記事に引き続き、リッツカールトン・クラビのスパ・ESPAを特集したいと思います。(^-^)/



ロッカーキーが真珠のアクセサリーのようでラブリードキドキ


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



チェンジルームです。


ベージュ系で統一されていて、リラックスできそうな雰囲気が素敵!

恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



照明にも気を遣っている感じ。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ESPAのハンドソープとハンドローションは


とてもいい香りです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



個室のシャワーブースも3つあります。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


シャンプー、コンディショナー、シャワージェルが全てが


贅沢にもESPA製品!


(客室のアメニティはESPAではありません)




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



ESPA製品に囲まれ、とても贅沢なシャワータイムとなります。




恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ウォーターボトルとタオルが置かれるエリア。






さて、マッサージはストレッチがしたく、タイマッサージを選択。


とても上手でした合格



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



再びロッカールームに戻って・・・


サウナはスチームとドライの両方があります。


スチームサウナはメンテナンス中でしたので、試せていません。


恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


ドライサウナは滞在中、数回お世話になりました!


汗をかくのは本当に気持がいいです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



ジャグジープールはヴァイタリティ・プールという名。


庭に面していて、見ているだけで癒される空間です。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



そしてリラクゼーションルーム。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



仕切りのある空間。


気持ちよい寝心地で、ゆっくりできます。



雑誌を読んだり、ただぼーっとしてみたり。

恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~



そして外にあるスペースがスパ・カフェコーヒーです。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


実際、ドリンクや食事が出来るらしく、メニューがありました。



恋するタイランド~灼熱のバンコク日記~


サウナやジャグジープールは滞在中何度でも利用ができるので


ビーチから帰ってきて、ゆっくりしたい時にスパを訪れるも良し、です。



客室もすごくゴージャスでリラックスできるのですが、スパで過ごすのも捨てがたく、


リゾートのどこにいても、本当に快適ラブラブとご機嫌になってしまうことウケアイです。(・∀・)




続く。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村


読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね