今回、恵比寿滞在ということで


盛り上がっていたのが恵比寿グルメを満喫すること♪


ガーデンプレイスにも多くの有名店、美味しいお店が集まりますが


恵比寿はラーメンの激戦区メラメラでもある!


ということで、楽しみにしておりました。



もちろん恵比寿に滞在すると言っても


毎日恵比寿の周辺にしかいない・・・というわけではないので


結構努力して恵比寿で食べることになるのですが。




こちら人気店「らーめん阿夫利」。


夫が絶対に行ってみたい!ということでトライしてまいりましたビックリマーク



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



らーめんのスープが2種類の淡麗・まろ味から選べます。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



こちらはゆず・醤油ラーメン。スープはまろ味。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



こちら、塩ラーメン+淡麗です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


見た目はあまり変わりませんね。



ここはゆず味も売りですので、初めての方はゆず塩かゆず醤油を


食べてみると特徴がわかっていいのかもしれません。




有名店らしく、もちろん美味しいラブラブです。


あっさりか、こってりかと聞かれれば、「あっさり系」だと私は思います。


スープの淡麗かまろ味の選択、どちらも美味しく、


思ったほど大きな違いはなく感じました。



麺の量が大目、というのも特筆しておきます。



常連ぽい方たちはつけ麺を食べていましたので


私たちも次回はつけ麺など、定番以外のメニューも試してみたいと思います。



平日夜6時くらいに訪れましたので、すぐ入れましたが


普段は行列が出来ているそうですので、訪れる時間帯にはご注意を。(^O^)/




続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



カフェブロ公式ブログ 、更新中ですドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪

読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね