最終日のランチタイムは3年前も訪れたハーバーシティの中華料理店、


翡翠(クリスタル・ジェイド)音譜に今回もやってまいりました。


けっこう混んでいて待ち時間15分。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



こちらは小龍包が有名なお店です♪


期待通りの美味しさラブラブ


ではありますが、バンコクでも台湾出身のディン・タイ・フォンが


気軽に楽しめる現在は、そこまで美味しい小龍包に飢えていないというのはありますね。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そしてチキン入りワンタンスープ


これは絶品!!


なんとも表現できない美味しさで、おそらく鶏肉のうまみが


じわっと口に広がって、この味になると思われます。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



豚肉とキャベツの焼きそば、という感じのメニューでしたが


どう見ても、焼きうどん・・・。(°∀°)b


中華料理というより、日本料理の味だったような気がします。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



坦々麺です。具が特になくて寂しくみえますが


ゴマの風味がして、見た目より美味しいですよ。器も大きいです♪



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらのお店、ハーバーシティにある中華の中では


リーズナブルで美味しい方だと思います。




というわけで、ハーバーシティのランチタイムご紹介でした。



この後はホテルに戻り、最後の最後にジム&プールの時間を楽しみました。


フライトが夜8時過ぎでしたので、チェックアウト時間を


無料で午後6時にしてくれたアイランド・シャングリラ香港の


寛大さに甘えさせていただきました。




続く。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



カフェブロ公式ブログ 、更新中ですドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪

読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね