アイランドシャングリラ香港、バスルーム編です。


バスルームもゴージャス路線は健在です!(^-^)/


ゴールドの額縁はここでは鏡になっており。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


小さめですがシャワーブースもちゃんとあり、トイレもこのとおり。


ちなみにトイレの隣にある、トイレみたいなこちらは


足洗い場だそうですよ。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

バスタブは大きめですが、深さはあまりなく浅め。


ミーナでもまたげるくらいでした。


→本人、初めて自分一人でバスタブに入れて大喜び合格


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


洗面はダブルシンク。両サイドに鏡張りの棚があるので、


そこに化粧品などをおくことができ、洗面スペースにごちゃごちゃ物があふれずに済みます。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


アメニティはロクシタンドキドキです。


嬉しいのはシャワーブースにも別途


シャンプー、コンディショナー、バスジェルが置かれていて


毎日使った分だけボトルで補充という寛大さラブラブ!!!



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


リクエストしておいた子供用のアメニティもポーチに入ったセットで登場。


このままお持ち帰りしたくなるくらい立派なセットでしたよ。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



ということでバスルーム編でした。


以上で客室のご紹介は終わりますが、香港滞在記はまだまだ続きます。





続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



カフェブロ公式ブログ 、更新中ですドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪

読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね