6月に結婚する花嫁は幸せドキドキになれる。



そう聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。


いつ挙式・披露宴をするかにこだわるのはタイも日本も同じようです。



私自身は移住もかねていたので(それどころではなく)、


こだわりませんでしたが・・・笑。




今月、結婚披露宴が3回ほどあります。


先月も私の同僚(タイ人男性)が結婚しましたが


まあ、挙式・披露宴ラッシュです。



特に今年はドラゴンイヤーということで


結婚もよし、出産もよし、と


中華系タイ人にとっては特に


イベントごとやお祝い事をするのに良い年だそうですよ。



3回のうち、二つはバンコクの5つ星ホテルでの披露宴で


1回は有名タイ料理レストランでの披露宴パーティということで


ちょっと楽しみにしております♪



2件は夫の仕事関係、1件は私の職場の人(みんなタイ人です)。





何着ていこうかな~?(^-^)/






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



カフェブロ公式ブログ 、更新中ですドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪

読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね