日本料理「山里」でのディナーのあと、部屋に戻ると


ベッドのターンダウンが終わっていました。


オークラならでは!と感じたサービスがベッドの上に置かれた「折鶴」。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


日本の心


こんな単純な、折り紙というお金のかからないものでも


タイで見ると貴重で、すごく心が温まりました。



こちらタイやアジアンリゾートでもベッドに置かれるギフトは


アロマキャンドルだったり、象さんの置物だったり


文化を表すものが選ばれることが多いように思います。



そういった意味でオークラ・バンコクのサービスは


日本を思わせる素敵な演出だと感じました。



続く。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日のクリックも、ありがとう☆

どちらかのバナーをクリックしてくださりますと、応援ポイントが入ります。

         ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



カフェブロ公式ブログ 、更新中ですドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪

読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね