皆様、こんにちは。



今週末はソンクランですね。(^-^)/


先週は祖母とアユタヤとチェンマイに行ってきました。


旅行記は別途書きますよ~☆



そして、週末にはプーケットと旅行の予定が詰まっていますが、


まずは先月の入籍記念で訪れたペニンシュラ・バンコクのゲストルームをご紹介します!




滞在したお部屋はグランド・デラックス・スイートという部屋。


期待通りの、とても素敵な空間でしたドキドキ



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


リビングとベッドルームからはチャオプラヤー川が臨めます。



ちなみにグランド・デラックス・スイートとデラックス・スイートは同じレイアウトということで・・・


ただしグランドの方は高層階で眺めがいいのだそうです。


グランドだからといって、インテリアがゴージャス音譜とか広さがあるというわけではないとのこと。



これは、グランド・デラックスルームとデラックスルームの場合も同じです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


数年前に滞在したのはデラックスルームでも


満足できていたような気がしたのですが、やっぱりスイートは格別です♪

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


テーブルに置かれたアレンジメントも


持って帰りたいくらい素敵ドキドキ

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ウェルカムフルーツは洋ナシでした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ティーセットはティーバッグなどではなく、乾燥した花が・・・。


これ、中国・上海のマーケットで買ったことのあるお茶と同じ。


味も珍しい感じで、楽しめました。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


室内インテリアは木製の家具が中心。


女性に嬉しい鏡台スペースもちゃんとあります。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


クローゼットと荷物を置くスペースも十分に確保されていて合格



ベッドルームからもチャオプラヤー川の様子がよく見えます。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


なかなかいい眺めで、癒されます。(´∀`)


夫婦だけでゆっくり過ごす日がこうして年に何度かあるだけでも・・・


忙しい毎日、仕事やら育児やら、本当に救われます~。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


バスルームの造りはペニンシュラ東京と似ていました。


デラックスルームと比較して違うのはバスルームとリビングです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


アメニティもペニンシュラ東京と同じものが。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

ペニンシュラ東京と言えば、スパ・ミュージックがお気に入りなのですが


こちらバンコクでもRadioと表示されたボタンを押すと、スパ・ミュージックが流れる


仕組みになっていましたので、気になる方はぜひお試しくださいね♪





続く。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね