バンコクにディズニーランドはありませんので、


バンコクにいながらにしてミッキーに会えるイベントといえば・・・


ディズニー・オン・アイス音譜



パパが同僚の口コミで見つけてきて、オンラインでチケットを購入したのがきっかけ。


タイ語の回がほとんどで、英語の回は少ないので


日本人・欧米人などタイ人以外のファミリーはこの回に集中していました。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


この通りの混雑ぶり!


ミーナも白雪姫の衣装で出かけました♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


会場はこんな感じ。


ちなみに席は絶対自分では探せない仕組みになっていて・・・。


各席に番号付いてませんので(笑)。


スタッフさん頼りで、見つけてもらうシステムなので


行列が出来てしまうのです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


アイススケートをしながらのショーということで


冷房はきつめカゼです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミッキーやミニーはもちろん、ディズニープリンセスたち、


トイストーリーのキャラクターも、いっぱい出会えます♪

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


子供だけではなく、大人も見て楽しめるショーです。


絶対元プロのフィギュアスケート選手でしょ!ヽ(゚◇゚ )ノ


という方がいっぱいまぎれていたと思います。


空中三回転とか、もうすんごいアクロバティックなポーズもなんのその。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

チケットは予約が大変で、一番いい席は2,000バーツでしたが


取ろうとしたときはもう満席あせる、その時取れた一番いい席は


大人一人1,300バーツのチケットでした。

この席でも悪くはなかったですが、


これよりステージから遠いとちょっとな・・・と思いました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ただし、ショーの後半で、なんとミーナが飽き出してしまったの!!)`ε´( 


すんごくはまってはくれませんでしたショック!



来年くらいはもっと楽しんでくれそうな気もするけど


ディズニーランドに行った方が早いかな?という気も・・・笑。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね