子連れ旅行において、リゾートのキッズクラブは重要チェックポイントですよね。


こちらインディゴパールのキッズクラブをご紹介します♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


入口はこんな感じです。


中に入ってみると・・・


賑やかな飾りつけ☆


規模は大きくはありませんが、アットホームでいい感じ音譜です。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



実は夫婦でスパに行くとき、ベビーシッターを手配し


このキッズクラブで預かってもらおうと思っていましたが


この時はただ訪れて遊ぼうと思っただけなのですが、


「もしや、置いていかれる目!?」と察したミーナ。



いつもなら自分から靴を脱いでキッズクラブに入っていくのに


今回はうえーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と泣き出したのです!



キッズクラブ=パパとママがどこかに行ってしまう!\(゜□゜)/


と悟ったようです。



これからもリゾートではうまくキッズクラブを利用したいのですが


だんだん知恵が付いてきたので、なかなかうまく行きそうにありません汗



結局、スパの時間中は客室でベビーシッターさんにお願いしました。



・・・そして例によって、私たちが立ち去る時は泣き叫び、


その後、5分で寝るぐぅぐぅというベビーシッターさん拒否体制は


今回も同じパターンだったようです。



ちょうど私たちが帰ってくるまで2時間程度、果報は寝て待つミーナなのでした。




続く。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね