インディゴパールのスパ・スイート、The Nest(ザ・ネスト)音譜をご案内します!



まず、入口が2階にあります。


これは木の枝に留まる鳥たちのように


森に生息する全ての生き物たちとの共生・・・


そんなテーマから建築されたそうです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


これまでのスパ体験とは全く違う体験ができそう!(^-^)/


早くThe Nestの中に入ってみたい!ヘ(゚∀゚*)ノ


と期待の高まる中、まずはフットバスから・・・。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


生のレモンやオレンジが入ったフットバスで


柑橘系の香りがよく合格、お肌もきれいになった感じ♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、ようやくスパスイートラブラブに入ります。


こんなにワクワクしたスパ体験も久しぶりでした☆

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ドキドキしながら扉を開くと・・・ビックリマーク






中はこんな感じで、外が半透明でぼんやりと見えます。


真ん中に柱が立っていて、支えられています。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

こんな空間での施術は初めてです。


まるで宙に浮いたような空間、まさしくネスト(鳥の巣)~!!!クラッカー


そしてなんて贅沢なのでしょう。。。


ヴィラでの施術とは大違いです。



私のフェイシャルで使うスキンケアアイテムはこちら。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


施術ルームをさっと眺めた後は


隣のネストへ移動。


こちらは着替え&シャワールームということですが・・・。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらもナチュラルなデザインで素敵でした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


シャワーはこのとおり。ネストの中ですから、


どういう排水システムになっているのか・・・つい考えてしまいます。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


アメニティもありますよ♪

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


トイレはこちら。一つ一つが興味深く、子供のように歩き回ってしまいます(笑)。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


シャワーを浴びた後は施術ルームに戻って、1時間のトリートメントを受けました。


その間、ずっと鳥のさえずりや雨の音、風の音などが聞こえていて


外は雨?とセラピストさんに確認したところ


これはバックグラウンド・ミュージック音譜なのだとか!これにはびっくり。


でも、お蔭様で本当に自然と融合したような気分でスパ時間を過ごすことができました。



フェイシャルマッサージもとても気持ちが良く、毛穴の汚れが落ちました♪


タイマッサージの評価にうるさい夫も、満足だったようです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


施術後はネストから出て、外のソファーでレモングラス茶とパイナップルをいただきました。



ゴージャスなスパや有名スパ、いろいろなスパがありますが


いつもと違ったスパ体験をしてみたい方にはぴったりの


COQUUN(コクーン)スパ。



アジアスパ・ランキングでトップ10を受賞したというだけのことはある、


必ず記憶に残るビックリマーク素敵なスパ体験ドキドキとなりました。



さて、リゾート滞在中にペディキュアのお手入れが必要になり


今回はペディキュア体験もしました。


次回はネイルのサービスについてご紹介します♪




続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね