インディゴパールのスパはとても特別なスタイルで


滞在前から、「ここのスパは絶対はずせない!!」と思っておりました。


リゾートにきてもスパを体験するときと、しないときがあります。


魅力的な施設があったり、何か特別に期待が持てる場合は試すことも多いですが


夫婦で体験したい私たち、ベビーシッターを頼まないといけませんのでね・・・。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


なかなか素敵なスパ受付です。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ユニークなチェアー。


ここで簡単なカウンセリングとウェルカムドリンクをいただきます。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


今回のメニューは


(いつものパターンで恐縮ですが)


夫がタイマッサージ&私はフェイシャルとしました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


スパ受付の空間とは別にスパのヴィラが並ぶエリアに歩いていきます。


このヴィラで施術を受けることもできるのですが

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


インディゴパールのスパを体験するなら、ぜひ1つしかないスパ・スイートラブラブ

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ということでご紹介したいのが、The NEST音譜です。


その名のとおり「鳥の巣」をイメージして作られた自然と融合したスパスイートです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


二つ建物がありますが、一つが施術室でもう一つはシャワーやトイレなどがある更衣室です。


建築家ビル・ベンズリーがリゾートの中のスパのデザインを考えていたとき


このあたりに茂る木々を伐採してまでもスパを作る、ということに戸惑いがあったそう。


そこで、あえて自然と共生するような、


木々を切らずにそのままの状態でスパを作れないかと思ったのだとか。


スパを利用する人も森の中の、鳥の巣にこもるような


そんな体験になれば、という思いから作られたのだそうです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


夜になると、青い光に包まれる、The Nest。


なかなか神秘的ですよね。



利用料金はヴィラより10%増しになりますが、私たちはせっかくの機会ですので


森の中の鳥の気分になってみました(笑)。



次回、The NESTの中はどうなっている?


不思議な魅力のスパ体験をご紹介します。





続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね