プーケットのインディゴ・パールは


全室ユニークなデザインとインテリアが楽しめるリゾートです。


今回私たちが滞在したのはパール・シェル・スイートラブラブという名の


テーマ別スイートルーム。



照明に壁紙から家具まで、とっても凝っている空間でしたニコニコ



まず、リビングからして、こんな感じ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


リビングのTVとミニバーのエリアもおしゃれにまとめられています。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミーナも興奮気味に駆け回る~DASH!


こちらは種類豊富なウェルカムフルーツです♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


リビングを抜けて、ベッドルームに移動すると・・・


ブラック&ホワイトを基調としたシックな空間です!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


大きなバスタブがオープンエリアに備え付けられています。


ベッドの横に置かれたドレス。何気ないけど、オシャレ。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ベッドの前にはTVがあり、机にはLOVEドキドキのオブジェも。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


バスタブの横の窓からはまぶしい新緑が・・・。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


自然派のアメニティたち。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そしてこのスイートの極めつけ、スパ・ルーム音譜をご紹介します。


スパベッドのある客室は泊まったことはあるけれど・・・


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ここまで素敵にアレンジされていると、見ているだけで癒されます。(^O^)/



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


毎日、ここのベッドを利用して、自分たちでオイルマッサージをしました音譜


シャワールームも広々で、スパ施設のスイート同様の快適さ!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


洗面スペースのデザインもユニークです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


釘のアメニティボックスたち。これらはお土産に買って帰れます。


(例えばティッシュボックスは2,400バーツとか)


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


拡大鏡もこういう感じ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

そしてクローゼットのスペースも広い!この大きさが両側にあって満足。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


トイレも2箇所あって便利合格


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


バルコニーでも10人くらいでパーティクラッカーできちゃうような広さ。


とはいえ、バルコニーでくつろぐ時間はなく、


ほとんどエンジョイできずじまいで帰ることになりましたが・・・泣。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


全体で138平米だそうです。


本当に素敵なお部屋で、滞在はとても快適ラブラブでした。



難点をあえて言えば、こちらのスイートは3階に位置するのですが


エレベーターはないので、毎度階段というところがちょっとしんどかったあせるです。


運動だと思えば、なんともないですけどねっ!




引き続き、リゾートをご紹介していきます。



続く。。。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~  $国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~  

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね