ところで、Shasaのキッズクラブはなかなか良かったです♪


他の子供が遊んでいるところはほとんど見かけませんでしたが


ミーナは十分にエンジョイしていました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


キッズクラブもオーシャンビュー波


結構いい立地です☆


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


アスレチック・ジムやボールプールなどはありませんが


オモチャや絵本はいろいろとありました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミーナがはまっていたのはレジスターお金のオモチャ。


かつて自分も子供の頃、好きだったような記憶あり・・・笑。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

奥にはアクティビティのスペースがあり、手洗い場とトイレも完備。


って、アクティビティの参加者がいないので、スタッフさんしかいませんでした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミーナは滞在中、3度こちらのキッズクラブにやってきて遊びました。


もう子連れファミリーにとってキッズクラブは必須ですね。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、次回はスパの様子をご紹介します。


雨が降ったリゾートでの過ごし方、やっぱりスパはいいですねラブラブ



続く。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆よりお知らせですビックリマーク

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

$国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね