トンローにある九州筑豊ラーメンの山小屋


初めて食べに行ってみました♪



筑豊ラーメンというと、日本食レストランSakuraが併設で経営しているお店が


身近になってしまっているのですが


こちら山小屋も口コミではよく耳にするお店で


いつか食べに行きたいと思っていたところ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


頼んでみたのは


筑豊ラーメン(トンコツ味)と

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらの味噌ラーメンです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


美味しかったです。が、大きな感動はなく


やっぱり筑豊ラーメンだな~。という当たり前な感想(笑)。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


チャーハンは70バーツでこれですから、結構お値打ち。


他のラーメン店ではたいてい100バーツ以上はしますね。



しかしバンコクの美味しいラーメン!という意味では


私の中ではやっぱり、ばんからラーメンから


王座を奪えるラーメン屋さんは


なかなかいないな、と思います。



夫婦そろって、ばんから命ラブラブ!。笑





九州筑豊ラーメン山小屋

トンロー・13店

住所:Soi Thong Lo 13, Soi 55, Bangkok

Tel: 02-185-3796



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Asian Life☆より、お知らせです。

カフェブロ公式ブログ 、スタートしましたドキドキ

↓ ↓ ↓

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~  $国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~  

究極の女磨き from アジア♪


新バナーできました♪今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ  国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中
読者登録してね