タイにご在住の方なら、たぶん、どこかで見たことありませんか?この方!!


TVテレビやコマーシャル、雑誌やイベントや、いろいろなところに登場する有名人、


オーナパ・クリサディー(Ornapa Krisadee)さん。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


画像はMiss Beauty Doll 2008より。



日本人的に言わせてもらうとね、アナタ、黒柳徹子さんですかっ?て感じなのですが


タイ芸能界の超有名セレブであり、トップモデルにして、メイクアップ・アーティスト口紅


女優でもあり、タレントでもある。さまざまな商品のプロモーターであり・・・










元オトコキスマーク。ヾ( ´ー`)






日本のIKKOさん、みたいな存在かな・・・?と個人的には思っているのですが


たぶん、IKKOさんより、年上だと思う。昔は、きれい、だった?というコメントも禁句NGかもしれない。


だって今も現役!・・・∑(゚Д゚)


ただし、タイ人女性たちには絶大な支持を受けているビューティ・アイコンラブラブなんだって。


でも、知り合いで、彼女のファンなタイ人女性っていないけどね。( ´艸`)




で、なんで急にこの人の話をしているかっていうと、先日、某フィットネス系のカフェコーヒー


遭遇しちゃったの~(°∀°)b !!有名人に会って、ラッキー音譜っていうより、








びっくりした。(((゜д゜;)))


あまりにも写真やTVと同じで、ぱっつんの髪型に濃いメークキスマークだったから。


ちゃんとスカート履いてましたよ。そりゃそうだ。


でも・・・






やっぱり









ちょっと










こわかったよ・・・!!









ファンの方、いたらゴメンナサイ。m(_ _ )m


でもおねえマンがデパートの美容部員の基本(特にM.A.Cはすごいおねえマン率)なタイでは、


ここまで成功した彼女は、やっぱりすごい実力の持ち主なのかもしれない。


彼女に影響されて、ビューティーの世界に飛び込んだおねえマン候補の彼氏たちもいたのでは。


ただのキワモノ・キャラに終わらず、独自の理論を展開し、なんというか聖人?みたいに


一部のヒトには熱烈に慕われる感じ・・・もしや、IKKOさんより、タイの美輪明宏かも。ヽ(゜▽、゜)ノ




クリックありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ