日曜日、セントラルチットロムに続く道路で、赤服のデモ隊がいっぱいいた!


とんでもない渋滞車になっていたけれど、私たちは反対方向だったので、影響なし。


写真カメラ撮っちゃおうかと思ったけど、爆弾爆弾投げられたら合わないから、やめときました。


でも、特別なことはなく、普通に集会してた感じ。どこかにみんなでさらに集まるために


車で移動してたのかもしれない。渋滞だけでも立派に迷惑だけど


空港閉鎖飛行機とか、本当に迷惑なレベルに至らないなら、まだいいかな。


って、空港閉鎖に追い込んだのは、赤ではなく黄色の服の人たちだったけど。


そしてセントラルではまた警備が厳重で、何かと思ったら王室のプリンセスが


お買い物中だった模様。


私たちはベビー用品コーナーでミーナのものを買って、食料品売り場に移動。


プリンセスは見かけませんでしたね。そりゃそうだ?!


今週も、仕事に育児にがんばりましょう☆(^-^)/


デモが早く終わりますように!!の、クリック。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~