メインのショーが始まりました。その名もアニメキャラ・パレード!!!


まずはキレイどころラブラブによるディズニーのお姫様キャラのご登場です。


シンデレラ、白雪姫、そして美女と野獣のベルの3人がステージへ。


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


お次は・・・なにやら日本語のアニメソングが流れ、「一休さん」と判明。


でもその衣装、厳しいものがあるなあ。。。ちゃんど坊主にしてくれないと。


と思いきや、会場が大うけ。


日本人よりも一休さんのことがよく知られているタイなのであります。


仏教国でもあり、お寺で修行というコンセプトはぴったり来たということでしょうか\(゜□゜)/?!


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


はい、次。いやーーー、なつかしいーーーーニコニコ。ドラえもんです!!!


あんなこといいな、できたらいいな・・・と主題歌が流れ、


のび太、しずかちゃん、スネオ、ジャイアンらしき4人組とぬいぐるみのドラえもんが登場。


スネ夫が意地悪にみえないのと、ドラえもんに扮してくれる人がいなかったのが残念!?



Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


はい、次。出ました、ドラゴンボールZメラメラ!!


スーパーサイヤ人になった状態の金髪の悟空が登場だあヾ(。`Д´。)ノ!!!


さっきのピッコロと闘うぞーーー!?


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~ Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


闘う二人の背後では、チャーラー、ヘッチャラー。


主題歌がしっかり流れておりましたヽ(゜▽、゜)ノ。


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~

さあ、最後はみんなで踊ろう音譜


ということで、キャラの皆さん全員がステージに集結。


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


・・・て、ほとんど日本のアニメキャラじゃ!?


さすがアニメ大国、わが日本。