西安路からの帰り


バスが来なかったので


1メーター現在約200円の


タクシーで帰宅することに!!


2011年に来た当時は


日本円にしては120円くらいで

乗れていたタクシーなので


随分、高くなったものです。


手を挙げて目の前に


一台のタクシーが近づいてきました。


「ギャッ!エロタク!!」


以前乗車したことのある


しつこい会話のあのエロタクです。


私の特技は、人の顔を覚えていること。


間違いありません。


パス、パス。


後ろのタクシーのほうに向かって


スルーできました。


乗車後、前にはまだ、きょろきょろ


お客を探しているエロタクの姿が・・・。


もしかして、女性を物色?


私が乗車したときは辺鄙なところで、


女性は私しかいませんでしたが


ここは、天下大繁華街、西安路。


キョロキョロして、人に車をぶつけないでよ!!