こんばんはヽ(^。^)ノ




シザーです!










予告通り、リザーバーへ行って来ました~♪



セミが鳴いていたので福ゼミを結び1投目!


着水してシェイク。


シーン。


ドバッ!!


いきなり来ました~♪


が!


フッキングが甘くフックアウト(-。-;)




ここでバラシマシタ┐(´д`)┌


トップはどうしても向こう合わせになるためバラシやすい(-o-)何とか工夫しなくては・・









その後トップで反応があるがやっぱり乗らずセミを諦めシャロークランクに。



かえて直ぐに





小さいですが何とか出ました(^.^)




そして・・




諦めかけたからの~




ドンッ!!













何とか出せました(*´∀`)♪


これで満足して終了~。



結果として夏枯れ真っ最中ですな(笑)